◆ ■基礎から学べる充実研修をご用意■銀行や金融の知識がなくても大丈夫! ◆ 経験を積んだスタッフが事前にしっかりレクチャー! 充実の研修とサポート体制を整えているので、基礎から段階を踏んでスキルを身につけることができますよ◎ 《仕事内容》 セブン銀行のコールセンター業務です。 カードの紛失、盗難や住所変更に関するお問合せ対応からスタート! 業務に慣れてきたら下記の業務も行います。 ・アプリの操作方法 ・ダイレクトバンキングサービスの操作方法 ・口座開設 習熟度に応じて研修を実施し、電話だけでなくメールやチャットなど、対応できる幅を少しずつ広げていただきます。 ▽問合せ例▽ 「キャッシュカードを失くしたので口座を止めてほしい」 「引っ越したので届け出住所を変更したい」 「ダイレクトバンキングの操作方法を教えてほしい」 「口座を新しく作りたいが、どうしたら良いか」 《オススメポイント》 ・採用が決まると最短翌日に【お祝い金 10,000円】がもらえる! ==================== ◇電話・メール : 時給1,400円〜 交通費1日1000円まで実費支給 ==================== ※受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください。 管理番号:2698135
【週払い可】【高時給×高待遇】20代スタッフ活躍... 大阪 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。