信号機やLED照明に使用される変換機などを製造・販売するメーカーで、営業・貿易事務スタッフを募集。国内外の外勤営業サポートを行う部署でのお仕事で、お客様からのお問合せ対応や受注情報の入力がメイン業務です。【主なお仕事内容】入力業務電話対応お客様対応(納期回答など)貿易書類の作成・処理通関手配など【交通アクセス】大阪メトロ 四つ橋線 北加賀谷駅 徒歩14分大阪メトロ 四つ橋線 玉出駅 徒歩19分南海電鉄 南海汐見橋線 岸里玉出駅 徒歩20分※自転車通勤可能(保険加入必須)※退勤時 北加賀谷駅までの会社バス利用可能【勤務曜日】月曜日~金曜日 9:00~17:00(休憩1時間・実働7時間)※残業月10時間以下※完全週休2日制(土曜日・日曜日・祝日/会社カレンダーに準ずる)【給与】時給1,500円 交通費全額支給【応募資格】高校卒業以上の方(必須)PCでの入力操作が可能な方 (必須)Excel (四則演算程度) の使用が可能な方 (必須)営業事務経験をお持ちの方 (必須)実務でビジネス英語を使用されていた方、貿易事務経験お持ちの方優遇【待遇】残業手当誕生月にQUOカードプレゼント給与日払い・週払いOK(規定)教育訓練(eラーニング)制度あり雇用保険、労災保険社会保険完備(健康保険、厚生年金、介護保険)有給休暇定期健康診断交通費支給(全額)入社祝い金(規定)送迎あり(退勤時北加賀谷駅まで)弁当注文可能(有料)食堂・休憩スペース・更衣室利用可能OJT研修あり屋内原則禁煙(受動喫煙防止措置)=======================◆会社情報タスクエナジー株式会社新大阪日大ビル 8階TEL:06-6224-0333HP: https://task-energy.com/=======================
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。