【概要】 不動産会社の事務員を募集しています。 未経験OK。経験者歓迎!宅建保有者大歓迎!! 【勤務時間・待遇等】 シフト:週3日目安 勤務時間:10時〜19時(時短OK) 時給:1,000円〜(交通費実費支給) 【業務内容】 ・電話対応 ・お客様対応(内覧案内等) ・事務作業 【求める人材】 下記に一つでも該当する方、お気軽にご連絡ください♪ ・几帳面で細かい作業が得意な方 ・社長と一緒に仕事をして、経営を学びたい方 ・人生まじめに生きるより楽しく生きたい方 ・冬もいいけど、夏はもっとテンションが上がる方 ・筋トレが好きな方 【その他】 今年の5月から開業した、小さな会社です。 社長(32歳♂)を筆頭に、数名の新人営業スタッフが働いています。 今は雑居ビルの一室で細々とやっていますが、近いうちにお洒落なオフィスに引っ越すことが目標です^^ 【お問い合わせ】 ジモティでメッセージをいただくか、担当(坂本:080 6422 4321)までお気軽にご連絡ください。
☆事務員募集☆ 不動産屋です♪ 大阪 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。