【主な仕事内容】 ・クライアント様の勤務情報や給与計算に関するデータ入力(エクセルファイルや専用ソフトを使用) ・給与計算や書類作成に関するクライアント様とのやり取り(主にチャットツールを使用) ・ハローワークや年金事務所、労働基準監督署などへ届け出る書類の作成及び提出(主に電子申請を使用) ・労働関連、及び社会保険関連の法律の学習(所内研修の開催を企画中) アピールポイント: 【事務所について】 現在は所長とスタッフ1名(30代男性)でえっちらおっちら業務しています。 所長がおやつ好きなので、いつもスナック菓子やチョコレートがあり、スタッフさんにも自由に食べてもらっています。コーヒーや紅茶、お茶なども自由に飲んでもらっています。 事務所のベランダで喫煙できます。(完全分煙) 雑談や世間話もしますが、業務にあたるときは全集中して取り組みます。 メリハリをつけて仕事するように心がけています。 事務所の建物は、組織のアジトのような感じで少し入りにくいですが、事務所内はきれいにしており、照明も明るいです。 【求める人材】 ・基本的なPC操作(Word,Excel)と、タイピングやテンキー入力がそこそこできる方 ・前向きで明るく、よく笑う方 ・不器用でも真面目で一生懸命な方 ・学歴:高卒以上 《こんな方歓迎》 ・給与計算や総務(特に労務)事務の経験が豊富な方 ・社会保険労務士試験合格者 ・社会保険労務士試験合格を目指して本気で勉強している方 ・業務量の増加に伴い、勤務日や勤務時間が増えても良い方 ※ スキル確認のテストをご用意しております。 【福利厚生】 ・通勤手当支給(実費で月額上限5,000円) ・自転車通勤可(自転車通勤の通勤手当は月額1,000円) ・おやつと飲み物あり(ホットコーヒーは豆から挽いてます。和菓子はないです。) 【雇用形態】 有期パート社員 ・契約期間の定めあり(初回2か月、以降協議の上決定) ・無期雇用への転換の可能性あり ・面接とスキルテストの結果により採用時の時給を決定 ・スキル向上により時給アップ(6か月ごとを目安に評価)
事務スタッフ(社会保険労務士事務所) 大阪 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。