【主な仕事内容】・クライアント様の勤務情報や給与計算に関するデータ入力(エクセルファイルや専用ソフトを使用)・給与計算や書類作成に関するクライアント様とのやり取り(主にチャットツールを使用)・ハローワークや年金事務所、労働基準監督署などへ届け出る書類の作成及び提出(主に電子申請を使用)・労働関連、及び社会保険関連の法律の学習(所内研修の開催を企画中)アピールポイント:【事務所について】現在は所長とスタッフ1名(30代男性)でえっちらおっちら業務しています。所長がおやつ好きなので、いつもスナック菓子やチョコレートがあり、スタッフさんにも自由に食べてもらっています。コーヒーや紅茶、お茶なども自由に飲んでもらっています。事務所のベランダで喫煙できます。(完全分煙)雑談や世間話もしますが、業務にあたるときは全集中して取り組みます。メリハリをつけて仕事するように心がけています。事務所の建物は、組織のアジトのような感じで少し入りにくいですが、事務所内はきれいにしており、照明も明るいです。【求める人材】・基本的なPC操作(Word,Excel)と、タイピングやテンキー入力がそこそこできる方・前向きで明るく、よく笑う方・不器用でも真面目で一生懸命な方・学歴:高卒以上《こんな方歓迎》・給与計算や総務(特に労務)事務の経験が豊富な方・社会保険労務士試験合格者・社会保険労務士試験合格を目指して本気で勉強している方・業務量の増加に伴い、勤務日や勤務時間が増えても良い方※ スキル確認のテストをご用意しております。【福利厚生】・通勤手当支給(実費で月額上限5,000円)・自転車通勤可(自転車通勤の通勤手当は月額1,000円)・おやつと飲み物あり(ホットコーヒーは豆から挽いてます。和菓子はないです。)【雇用形態】有期パート社員・契約期間の定めあり(初回2か月、以降協議の上決定)・無期雇用への転換の可能性あり・面接とスキルテストの結果により採用時の時給を決定・スキル向上により時給アップ(6か月ごとを目安に評価)
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