お世話になります。 立ち上げ期の事業を一緒に担ってくださる方を募集しています 下記に募集要項をお出しします。 【試用期間有り】 10:00-19:00 エクセルでの表管理、問い合わせ対応 勤務地 大阪府 大阪市 中央区 堺筋本町 【中央線】【堺筋本町線】堺筋本町駅から徒歩5分ほど 【御堂筋線】心斎橋駅から徒歩15分 給与 ※目安です 時給の場合 ¥1,000〜 月給の場合 ¥150,000 – ¥250,000 急成長するベンチャー企業で成長段階なので様々な業務に携わっていただこうと考えております。 記載している業務のほかにも、様々なスキルが身につくので能力向上、キャリアアップしたい方には最適です。 20代〜30代の多い職場です。 服装などはオフィスカジュアルなのでスーツでなくてもOKです。 まずはお気軽にご相談ください。 求める人材 【職種名】一般事務 【仕事内容】 主な仕事は、自社サービスへのお問い合わせ対応、コールセンター対応、エクセルでデータ管理、社内文書の作成・管理・保管、電話・来客応対、郵便物の発送・収受、事務用品の管理です。 【必要な経験】 ワード、エクセル(表計算・グラフ作成)操作経験のある方 ※イラストレーター、動画編集などのスキルあれば優遇 《このような方を求めています》 「責任感のある方」:募集する総務部門での事務の仕事は細かい仕事となっています。作成した文書に間違いがないか再確認を行うなど丁寧な作業が必要になるため、責任感を持って仕事を行っていただける方を募集します。 勤務時間・曜日: 平日10:00-19:00(土日休み) ※変動も可能です 交通アクセス: 【中央線】【堺筋本町線】堺筋本町駅から徒歩5分ほど 【御堂筋線】心斎橋駅から徒歩15分 以上となります。よろしくお願いいたします。
自社内部での事務スタッフを募集します(事務所内で... 大阪 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。