楽天市場やAmazonなどで販売をしている会社です。 お客様からの電話やメールの対応をお願いします。 繁忙期は商品のピッキングなどもお願いする場合がございます。 商品ページの修正なども空いた時間にお願いをする場合がございます。 取り扱い商品は女性の下着やアパレル、バッグや雑貨などが中心です。 ●週3日以上、1日3~6時間ほど可能な方。(応相談 午前だけとか午後だけもOK) ●パソコン操作可能な方(エクセルが使える方が望ましいです) ●経験は不問ですが、ネット通販でのお仕事経験者優遇します。 服装、髪型自由です。 【業務内容】 《運営スタッフ》 基本的な事務仕事及び電話応対やメール応対 受注管理などの業務 商品ページの修正業務 セール時には商品の梱包、発送業務なども含みます。 お気軽にお電話、メールにてお問い合わせください。 面接随時いたします。 会社概要 https://www.rakuten.co.jp/gain-mart/info.html 採用担当係 山浦
ネットショップの顧客対応や受注管理などのお仕事 大阪 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。