【完全在宅勤務!日本全国・海外からも応募可能!】《経理担当募集》経理・事務経験を活かして輝ける!請求書発行・入出金管理・月次管理 (投稿ID : enksn)

更新2020年3月13日 11:41
作成2019年8月22日 18:20
閲覧数:1444
【完全在宅勤務!日本全国・海外からも応募可能!】《経理担当募集》経理・事務経験を活かして輝ける!請求書発行・入出金管理・月次管理の画像

株式会社オレコンは中小企業の経営者であるクライアント様に対して、
WEBサイトの改善を中心とした経営コンサルティングを行っている会社です。

東京・大阪を拠点としたセミナーを定期的に開催するほか、
WEB上でのリモートコンサルティングも実施しています。

また、ネットショップのデザイン制作も行っていますので
ご希望次第で、様々な事業分野に携わることが可能です。


【関連会社】
☆アクセサリー&ジュエリーセレクトショップ OPS.(オプス)
https://www.rakuten.ne.jp/gold/opale/


弊社の代表山本のWebマーケティングに関する著書が Amazon3部門1位を獲得し、
業務拡大のため新スタッフを募集します。



弊社の最大の特徴は世界中に約20名いる
【チームスタッフ全員がリモートワーク環境】で働いていること。

だってパソコンとスマホさえあれば
好きな場所で、好きな時間に、好きな仕事ができる。

通勤に往復で3時間をかけるくらいなら、大切な家族と過ごしたほうがいい。

あなたも私たちのこんな価値観に共感するなら縛られた働き方を捨てて、
生き方をアップデートしてみませんか?


「オレの人生のコントロールを取り戻す= オレコン」


これこそが会社のビジョンであり、私たちが一緒に働く目的でもあります。

私たちと世界一のチームを作って働きませんか?ぜひお気軽にご応募ください。






【経理の具体的なお仕事内容】
◆請求書・領収書発行業務
◆入出金管理業務
◆月次管理
◆経理業務上必要なお客様とのコミュニケーションお客様からの問い合わせ対応



【お仕事の時間や進め方】
・フルリモートワークのため、作業の時間帯は問いませんが
 作業進行のための連絡等スタッフとこまめなコミュニケ-ションをお願いいたします。
・メールやチャットの確認は日中・定期的にしてください。
・お客様へのご連絡等、日中に行っていただく事が望ましい業務も一部ございます。
・電話での対応はほとんどなく、97%はメールでの対応となります。
・仕事のコミュニケーションには、チャットワーク、 slack、gmail、Zoomなどを使用します。
 ※現在使った事がなくても、このようなWebツールを使うことに抵抗がなければOKです。



【必須】
◆パソコン、インターネット環境、スマートフォンをお持ちの方(windows・Macどちらでも)
 ※Webミーティングが可能なカメラ付きパソコン、または外付けカメラ必須
◆Excel、Wordなど、ビジネス用ツールの基本操作ができる方
◆ITツールを利用することに抵抗がない方(チャットワーク、gmail、Zoomなど 各求人媒体の管理画面など)
◆個人情報を扱いますので『守秘義務』を守れる方
◆自由に働ける分、責任感が強く、最後まで仕事をやり遂げられる方



【歓迎】
・経理、事務、秘書のお仕事経験者
・電話・メール対応のお仕事経験者
・突発的な夕方以降のお仕事対応ができる方
・週20時間以上作業できる方



【あなたに求める価値観】
・プロ意識(成果や数字に対する意識も含む)
・素直さ
・仕事のスピード
・仲間を思いやる気持ち
・ウェブ業界が好き、幅広い好奇心があること
・共に成長・成功しようと自分のベストをつくすこと



【報 酬】
■業務委託契約となります。
■時給1,013円~
※研修期間2ヶ月かつ200時間以上。
※ 実際の仕事を通して実力を判断させていただき、試用期間後、社長面談で報酬を決定いたします。
※研修終了の基準をクリアした場合は研修期間でも時給がアップします。
※その後も半期に1度の社長面談を行いますので、能力に応じて昇給していく仕組みです。



【選考ステップ】
(1)応募

(2) 課題テストの提出
ご応募いただいた方に課題テストを行っていただきます。
 ※提出いただいた課題テストは、選考の目的以外には、
  一切使用致しません(課題テストには報酬は発生致しません)
 ※課題テストは早い人は数分で終わる内容です。
 ※職種によって、追加のテストがございます。

(3) ヒアリングシート・履歴書の提出

(4)WEB面接
ヒアリングシートを通った方にすすんでいただきます。
※各選考結果のご連絡に1週間から10日程お時間をいただく場合がございます。



☆募集要項に記載しきれなかった私達の考え方や働き方は、こちらのページよりご確認ください。
https://www.orecon.co.jp/saiyou/top/



【担当者より】
この度は、弊社募集中の業務に興味をお持ちいただきありがとうございます。
ご質問などございましたら、ご応募の際にあわせてご連絡ください。
ご応募いただきましたら、数日中(平日の場合)に担当よりメールにて、
今後の流れについてご案内を差し上げております。
ご応募後に数日経ってもメールが届かない場合、その旨を採用担当宛にお知らせください。
採用に関するお問い合わせ:saiyou@orecon.co.jp
(土日祝日は対応をお休みさせていただいております。)
※メールをお送り頂く場合、ジモティーからの応募である旨を必ず記載ください。


皆様からのご応募を、弊社一同心よりお待ちいたしております!


雇用形態 -
職種 経理
給与 時給1,028円
地域
勤務地 リモートワークのため全国・海外にお住まいの方もOKです
交通 -
勤務時間 ★業務委託契約となるため、勤務時間の制限はありません★目安として 週15時間程度(15時間以上出来る方歓迎)、週3回~(週5日出来る方歓迎)、1日3h~出来る方歓迎
社名/店名 株式会社オレコン

お問い合わせの受付は
終了いたしました。

注意事項

ジモティーからの注意事項

トラブルの際は 警察等の捜査依頼に積極的に協力しております。
ご相談は こちら

詐欺やトラブルにご注意ください

投稿者 株式会社オレコン
女性
投稿: 5
身分証
電話番号
法人書類
認証とは
自己紹介が設定されていません。
評価

経理(事務)のアルバイトの関連記事

【完全在宅勤務!日本全国・海外からも応募... 大阪 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報 を見ている人は、こちらの記事も見ています。
ご利用ガイド
新着投稿の通知をメールで受け取る

登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。

キーワード
+ さらに詳しい条件を登録
カテゴリ
エリア
ネット決済
配送可能
ー 閉じる
メールアドレス

利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。