当社では、関西を中心に宿泊施設の運用を行っており、添付写真のような高級宿も多数運営しております。従業員には福利厚生で、このような宿にも宿泊提供しております。 その運用する宿やこれからオープンする宿に関する事務員・社員のサポートスタッフを募集させて頂きます。 ≪場所≫ 大阪市住吉区清水丘三丁目1番18号 ≪業務内容≫ ◆事業部責任者のスケジュール管理 ◆顧客対応 ◆データ入力 ◆書類作成 など! 【具体的な勤務時間】 週4日~週5日(土日休み) ◆10時~15時 ◆10時~16時 PCでWordやExcelの操作ができれば、経験は不問◎ ≪募集要項≫ ・PCでWordやExcelの操作ができる方 ・普通自動車運転免許取得者採用優遇 ≪募集≫ 2名 ≪お支払≫ 月末締め・翌月末払い ≪給与≫ 時給:1,177円(6か月間) ※以降3%~昇給致します。 ※社員登用あり ≪福利厚生≫ ◆社会保険・雇用保険加入可 ◆家庭のエアコンクリーニング・ハウスクリーニング20%割引あり ◆当社運営宿「従業員宿泊」宿泊料金最大100%割引 是非家族旅行にも使ってください! 【応募に関して】 ご希望の方は下記の内容を添えてご応募下さいませ。 ※下記記入が必要となりますので、電話ではなく、メールでのお問い合わせをお願い致します。 ◆お名前/フルネーム: ◆性別: ◆ご年齢: ◆事務職の経験: ◆面談希望日: ※面談希望日は複数候補お願い致します。 担当:榊原
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