【仕事内容】当社は美術書籍の出版や国内外美術展の企画・運営を行っており、その中で今回は営業事務のスタッフを募集いたします。現在活躍しているスタッフが出産・育児の為に休職することとなり、その間のサポートをお願いいたします。•契約書の整理、入力•郵便物の到着チェック•各種イベント、出版物のサポート業務 等パソコンを使っての入力業務が中心となります。※雇用期間定めあり、~2020年4月30日まで ※希望及び能力に応じて正社員登用の可能性あり【応募資格】Word、Excel経験者※面接にてパソコンの入力テストを行います【勤務時間・曜日】10:00~18:00の間で本人希望により応相談休憩時間60分(12:30~13:30)※労働時間等により加入保険が変わります【交通費】実費支給 上限2万円まで【休日】土曜・日曜・祝日【応募方法】履歴書(写真付)・職務経歴書を大阪本社に郵送ください(以下参照)。追って面接日等をご連絡いたします。※メールでの応募も受け付けますが、必ず写真を添付して下さい。郵送先:〒530-0001 大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル28F株式会社麗人社 総務課 椙本宛 ・面接日、入社日は相談に応じます。・応募の情報は個人情報として厳密に保護します。
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