【仕事内容】 当社は美術書籍の出版や国内外美術展の企画・運営を行っており、 その中で今回は営業事務のスタッフを募集いたします。 現在活躍しているスタッフが出産・育児の為に休職することとなり、 その間のサポートをお願いいたします。 •契約書の整理、入力 •郵便物の到着チェック •各種イベント、出版物のサポート業務 等 パソコンを使っての入力業務が中心となります。 ※雇用期間定めあり、~2020年4月30日まで ※希望及び能力に応じて正社員登用の可能性あり 【応募資格】 Word、Excel経験者 ※面接にてパソコンの入力テストを行います 【勤務時間・曜日】 10:00~18:00の間で本人希望により応相談 休憩時間60分(12:30~13:30) ※労働時間等により加入保険が変わります 【交通費】 実費支給 上限2万円まで 【休日】 土曜・日曜・祝日 【応募方法】 履歴書(写真付)・職務経歴書を大阪本社に郵送ください(以下参照)。 追って面接日等をご連絡いたします。 ※メールでの応募も受け付けますが、必ず写真を添付して下さい。 郵送先:〒530-0001 大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル28F 株式会社麗人社 総務課 椙本宛 ・面接日、入社日は相談に応じます。 ・応募の情報は個人情報として厳密に保護します。
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