■仕事内容 電話対応・来客対応 PC入力 書類整理 書類作成 環境整備 メインは商品の受発注に関する事務作業。 繁忙時は営業マンの事務補助や、簡単な梱包・発送業務をお願いすることもあります。 最初はベテラン事務スタッフがじっくりお仕事を教えますので、安心です。 ■求める人材: 高卒以上 事務経験者(PC取扱が可能な方) 1日6時間以上週に3回以上勤務できる方 ※ご希望の勤務時間や曜日は相談可 ■勤務時間・曜日: 月~金(週休二日) 9時00分~17時30分(休憩60分) 繁忙時は土曜日出勤・月に40時間程度の残業あり(応相談) ■交通アクセス: 大阪メトロ中央線高井田駅 または JR西日本おおさか東線高井田中央駅 より 徒歩5分 駐輪スペースがあるため、自転車・バイク通勤可 ■待遇・福利厚生: ・交通費:1日500円まで支給 ・経験者優遇 ・服装自由 ・社割制度あり(レトルト食品や冷凍食品など) ・働き方が選べる(ご希望の勤務時間や曜日をご相談ください) ・社員登用有 ■勤務先 株式会社トンソン・ジャパン 東大阪市高井田西6丁目 ■応募について まずはお気軽にお電話ください。面接時は身分証明・履歴書をご持参いただきます。 担当:岸上・坂田
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