【事務員さん】を募集しています。 未経験OK!WワークOK。働きたい時に働き、休みたい時に休む。自分のペースで上手く働いて下さい。 【希望のシフトを優先します】 お仕事の内容 1.物件の検索⇒画像編集⇒ポータルサイトと自社ホームページに登録。 2.来客者様への対応。 3.電話の応対。 4.ブログを書く。 5.オフィス内の清掃。 6.消耗品の買い出し等。 7.ネット掲載中物件の更新メンテナンス。 上記以外に、もし興味ややってみたい!と言う気持ちがあれば、新規物件の写真撮影等のお仕事もあります。 ♪【営業のサポートを行い、契約や売上に貢献した時は報酬に+αしてサポート手当がつきます】♪ •定時:10:00~20:00 ※あくまでも会社の営業時間です。 お好きなシフトで働いて下さい。 •定休日:第1第3第5の水曜日、第2第4の木曜日、年末年始、お盆、GW、その他は当社カレンダーによる。 •通勤:電車・自転車・車・バイク通勤できます。 •業種:不動産売買・リノベーション・賃貸・空室対策・管理・設計・コンサルティング・リフォーム・デザイン・CG作成等 •年齢:25~40歳くらいまで(現在最年少20歳女性 、最年長55歳女性 ) •性別:女性 •経験:不問 •勤務:週2~5日勤務できる方 •時間:1日3~7時間程度勤務できる方 •オフィス内完全禁煙 ※オフィス外の所定の場所は喫煙可。 •必要なスキル:明るく元気なお客様応対。パソコンを使った入力作業。 電話応対等。 •昇給賞与:スキルや貢献度により有。 •取引先:アキュラホーム、サンヨーホームズ、レオハウス、ヤマダホームズ、秀光ビルド等 ・報酬:900円~1,200円/1時間+サポート手当有り ※報酬は作業のスピードや個々の能力により変動します。 時給制ではなくやり遂げた作業量に合わせて報酬を支払います。 時給に換算するとおよそ900円~1,300円になります。 ※雇用形態:営業職・事務職ともに業務請負・業務委託となります。 ※一般的なパート・アルバイト・社員等の雇用形態ではなく、業務を請け負い、その請け負った業務をやり遂げることにより報酬を受け取る形態です。 最近ではフリーランスと呼ばれる新しい働き方です。 自由に働き、自由に休む。仕事とプライベートを両立させながら上手に働きましょう。
【営業サポート手当あり】事務員さん急募。不動産&... 大阪 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。