募集要項は下記の通りとなります。 ①職務内容 会計ソフトへの入力業務が中心。その他、電話、メール対応及びエクセル等での資料作成。 年末調整業務や確定申告業務等、スキルに応じて段階的に担当して頂きます。 ②賃金 時間給 1,000円~1,200円 のうち、所内評価基準により支給 (使用期間3ヶ月間は950円) ③就業時間及び勤務日数 9時~17時の間で、1日4時間以上、週2日~4日 (残業無し。土日祝日は休み。) ④学歴、資格、経験等 学歴不問、資格は日商簿記2級以上が望ましい(なくても可)。 社会人経験必須。経理事務経験者・会計事務所経験者が望ましい。 ⑤その他 雇用保険、労災加入。公共交通機関使用の場合の通勤費実費支給(月額1万円まで) その他、詳細はお気軽にお問合せ下さい。
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