記帳代行(レシート、領収書のデータを会計ソフトやExcelや会計ソフトに入力する作業)を担当していただける在宅ワーカーさんを募集します。在宅で、空いている時間に出来るお仕事です。既に15名ほど在宅でお仕事をされていらっしゃる方と一緒に仕事をさせて頂いています。 https://www.dfe-jp.com/recruit からご応募ください。【作業量】10人分 x 50~100枚 = 500件~1000件/月【単価】1件(1レシート、1領収書または1仕訳)記帳 10円チェック 5円時給としては平均80枚出来るため、約1000円【作業期間】依頼は継続が基本ですので、長期に活躍いただけます。随時仕事を依頼します。【作業詳細】会計入力のシステムは弊社にてご用意いたします。作業における質問や連絡事項は専用のチャットを開設して対応します。【求人条件】1. PCを保有しており、インターネット環境があり、PCでのデータ入力、メールでのやりとりを問題なく行えること2. 会社での経理経験3年以上、もしくは簿記3級以上を保有している。(記帳代行の経験者優遇)【支払い】件数を元に作業完了後、月末締めの翌月末払い。(ただし、実施されてお仕事が少なく、請求額が1万円未満の場合は1万円を超えたタイミングで請求頂く)【選考の進め方】・ご応募いただきましたら、ご登録フォームをお送りいたします。・ご登録いただきました内容を精査し、マッチングの可否を弊社にて行います。・マッチングできた場合は、ご連絡いたします。できなかった場合は2カ月間情報を管理し、マッチングを引き続き検討します。それ以降は情報は削除いたします。・マッチング後は業務契約書を交わしていただきます。【弊社の説明】株式会社データ・ファー・イースト社は経理アウトソーシングを中心に、転職エージェントや職業を展開する企業です。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。