初めまして。 【AUS】アリマユーティリティサービスの有馬と申します。 私共では、『催事販売』『きっぷ自販機』『駐輪場』等、主に駅周りの業務を行っております。 今回は、取扱案件の拡大から、諸々の事務作業を中心にやって頂けるスタッフを募集したいと思っております。 お仕事内容は事務作業全般です。と言っても、過去の事務作業の経験等は一切問いません。特別な技術等は求めていません。※下記【応募資格】に記載の通りです。 【仕事内容】オフィス内(「コラボ難波」内共用スペース ※写真ご参照ください)での事務作業 共用スペースでの作業になる為、他の方々もいるようになりますが、安心して働いて頂けます。 【勤務時間】10:00〜16:00(休憩1時間 実働5時間) ※勤務時間についてご要望があればご相談ください。考慮の上、状況によってはご要望に沿うような事も可能です。 【勤務日】週3回程度(月曜日〜金曜日の中で) ※ただし、希望として出勤日数について、それぞれ増減の希望等ございましたら、お気軽にご質問くださいませ。 【募集人数】1〜2名 【応募資格】年齢、性別、経験(過去の事務業務の有無)等は問いません。一般的な電話の応対に関してと、PCを使っての業務も行いますので、メール、文書作成等が出来れば問題ありません。 【応募方法/連絡先】直接、お電話かメール等でお問い合わせくださいませ。 【その他】お給料は、月末締めの翌月末払いとなります。 ※交通費支給あり
☆☆☆事務スタッフ募集致します! 大阪 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。