はじめまして! 「AICREW(エーアイクルー)」という、企業の業務改善をサポートするAIサービスを運営しています。 今回は、実際に企業さんのオフィスに常駐して、ChatGPTなどのAIツールを使いながら業務を手伝ってくれるメンバーを募集しています! 🔧 お仕事の内容 企業さんの事務作業をAIで効率化(例:日報作成、資料まとめ など) ChatGPTを使ってメールや報告書の文章作成をお手伝い 社員さんに「どうすればもっと楽できそうか?」をヒアリング Excel/Googleスプレッドシートの作業を効率化 オリジナルのAIツール(社内用)を一緒につくることもあります! ※最初は先輩と一緒に入り、業務を覚えてから一人で動く形になります。 💡こんな方に向いています 人の役に立つことが好きな方 新しいことに挑戦してみたい学生さん AIやChatGPTを使ってみたいけど、何から始めたらいいかわからない方 PC作業や書類整理が得意 or 興味がある方
未経験OK・学生歓迎!/企業に常駐してAI活用を... 大阪 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。