バックオフィス業務の代行サービスを提供している「株式会社想結び(おむすび)」です。 当社クライアント企業の経理業務をサポートしていただける、経理メンバーを募集します☆ 単純な仕訳入力だけではなく、会計処理全体を理解し、実務に落とし込める力をお持ちの方をお待ちしています! =============== 【業務イメージ】 当社とご契約 →適正に合わせて担当するクライアント様決定 →クライアント様の担当者と連携し業務遂行 ※業務は当社のマネージャーやリーダーがサポートします。 ※クライアント様からのご依頼には、当社マネージャーもしくはリーダーの指示に基づいてご対応いただきます。 =============== 【業務内容】 ・資金繰り表の作成 ・給与計算(会計ソフト使用) ・会計データ入力 ・仕訳処理 ・月次/年次決算 ・経費精算 ・請求書管理 ・帳簿管理 ・売掛金/買掛金の管理 など =============== 【報酬】 時間単価:1,300円(税込) =============== 【勤務時間】 自由 ※経理業務には繁忙期や締日があるため、チームとして協力的に動いていただける方 =============== 【就業場所】 自由 ※基本はフルリモートです。 =============== 【契約期間】 即日 ※長期的にお仕事していただける方歓迎! =============== 【応募条件】 ・経理・会計の実務経験が2年以上ある方(業種・規模不問) =============== 【必須スキル】 ・「マネーフォワード」「freee」「弥生会計」いずれかの使用経験がある方 ・仕訳入力だけではなく、月次決算や売掛金・買掛金管理など一連の実務経験がある方 ・PCの基本操作ができる方 ・Excel、Googleスプレッドシートを使用した経験がある方 =============== 【歓迎スキル】 ・税理士・会計事務所との対応経験 ・年次決算に関わった経験(補助でもOK) ・資金繰り表作成・運用経験 ・給与計算や労務処理に関する実務経験 ・業務改善やフロー設計に関わった経験 ・日商簿記2級以上または同等の知識 =============== 【こんな方を求めています】 ・経理・会計業務に対して「自分で考えて動く」ことができる方 ・クライアント様とのやりとりや税理士対応など、実務経験が豊富な方 ・決算対応を一人称でこなしてきた方 ・在宅で集中して業務をこなせる環境がある方 ・責任感を持って仕事ができる方 =============== 【応募方法】 ジモティーで応募 ↓ 書類選考 (簡単なスキルチェックをさせていただく場合がございます) ↓ オンライン面接 ↓ 決定! ご応募をお待ちしております!大阪
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