当社が提供する格安SIMのサポート業務に関する一般事務スタッフを募集しています。 オフィスへの出社はほぼ不要。ご自宅でスキマ時間を活用できるお仕事です。 ◆ 主な業務内容 顧客情報のデータ入力 契約に関する問い合わせ対応(LINE・メール・電話) 電話応対やスケジュール管理 契約スケジュールの調整および管理 スマートフォン契約の流れや手順のご案内 必要書類の整理・管理 通信料金の確認・計算(専用フォーマットに数字を入力するだけの簡単作業) 社内スタッフとのやり取り・連携業務 その他、事務サポート業務(上司の指示に基づく軽作業) 業務の流れや操作は事前研修で丁寧にお伝えしますので、格安SIMの知識がなくてもご安心ください。 ◆ 応募後の流れ ① 応募内容の確認 ご入力いただいた内容・ご経験をもとに、担当者が選考を行います。 ② 選考通過者へのご連絡 書類選考を通過された方には、3営業日以内にご連絡いたします。 ③ オンラインでの面接を1回実施 15分程度を予定しています。 ④ 面接通過者には、1日研修をご案内します(報酬:所定の日給+交通費を支給) 弊社サービスに関する知識を深めていただくためのプログラムを通じて、業務内容の理解を深めるとともに、今後一緒に働いていけるかどうかをお互いに確認する機会として実施します。 研修当日は日給10,000円+交通費を支給します。 ⑤研修を含む選考過程を通して、最終的な結果をご案内いたします。 状況により、選考結果のご連絡までにお時間をいただく場合がございます。 ◆ 会社概要 当社は、NTTドコモの通信インフラを活用した格安SIMサービスのフランチャイズ加盟店です。 「MVNOパートナーズ事業」として、通信費見直しに関する提案や契約サポートを行っています。 【公式サイト】 https://spw-corp.co.jp/ アピールポイント: オフィスに通わなくてOK! 通勤時間ゼロで、育児や副業との両立にも最適 未経験の方も安心!研修後も、マニュアルや先輩スタッフのサポート体制があります◎ 求める人材: 何らかの事務経験がある方 Excelの基本操作(四則演算)ができる方 丁寧に作業を進められる方 チームでのやりとりを大切にできる方 ※ブランクがあってもOK!主婦(夫)の方や副業希望の方も歓迎です。 勤務時間・曜日: 火曜日、水曜日以外の、週1日~5日まで勤務OK(シフト制) 10:00〜20:00の間で、1日あたり実働4時間以上から調整可 休暇・休日: ◆ 勤務地・出社について 原則は在宅勤務となります。 アクセス: 大阪メトロ「本町駅」より徒歩5分 給与: 時給1800円 大阪市にて事前研修の可能性あり(条件変動無し) 待遇・福利厚生: 社会保険完備(勤務条件による) 交通費支給(規定あり) 年次有給休暇制度あり(法定通り) 研修制度あり(1日研修/報酬あり) 副業・WワークOK 昇給制度あり(実績に応じて) 服装自由(清潔感があればOK) その他: 雇用形態: アルバイト・パート 給与・報酬: 1,800円 (時給) 職歴: 事務: 1年 (必須) 少しでも気になった方は、下記項目を送信していただきご応募ください。 お手数ですが、以下の項目についてご回答をお願いいたします。 1. お名前: 2. ご年齢: 3. お住まい: 4. 勤務可能な曜日・日数(週に何日勤務可能か): 上記項目を送っていただけましたら、当方より連絡を差し上げます。面接にて仕事内容について注意点ご不明点をご説明させていただきます。 以下の内容をご確認の上是非ご応募ください。 応募方法→ジモティからの連絡にて受付します。 ラインでも受付可能です! 下記の公式LINEからもご応募可能です。 https://lin.ee/TjDoaan
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