■業務内容 大手証券会社のインターネット口座をご利用中のお客様からの問い合わせ対応をお任せします。 お電話でのご案内が中心で、マニュアルに沿った対応が可能です。 主なご相談内容は、ネット取引に関する画面操作のサポートが中心(全体の7〜8割)。 証券や株の専門知識は不要で、未経験の方でも安心して始められます。 ■対応内容の例 ログインできないお客様へ、パスワード再発行手順のご案内 口座開設希望の方に、必要書類や手続き方法を説明 株式の購入など、注文画面の操作方法をわかりやすくナビゲート 「人と話すのが好き」「丁寧に説明するのが得意」という方にピッタリのお仕事です! 研修も充実しているので、証券知識がなくてもスタートできます◎ ■こんな方を歓迎します 土日祝日を含むシフト勤務が可能な方 人と話すことが好きで、丁寧な対応ができる方 サポート体制も整っているので、未経験の方もご安心ください! ■まずはお気軽に下記連絡先までお電話ください! その際、「ジモティーの○○求人を見た」とお伝えいただけますとスムーズです。 ご不明な点がございましたら、どんなことでもお気軽にお電話ください。 あなたからのご連絡を心よりお待ちしております! 電話番号: 06-6213-3355 (受付時間: 平日9時~18時)
【未経験OK】証券ネット口座のご案内サポート♪マ... 大阪 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。