知名度も高く、IT業界における「大手企業」にて従事いただきます。 自社製品に対するお客様からの「困った!」に、 最初に優しく耳を傾けるのが今回のお仕事です。 マニュアルや研修を準備しておりますのでご安心ください。 【具体的には】 ●お客様からのお問い合わせに、電話で対応します。 ・「ちょっと操作がわからなくて…」 といった、 基本的な操作方法や、よくある質問にお答えするのがメインです ●「ちょっと難しいな…」と思ったら、社員さんにバトンタッチ! ・専門的なことや、トラブルの解決などは、 詳しい社員さんが二次対応してくれるのでご安心ください 少しずつ、自社製品の知識を増やしていきましょう! 【雇用形態】 正社員 【時間】 9:30~18:00 (休憩)11:45~12:30 (残業多少あり) 【休日】 土曜日、日曜日、祝日 その他、夏季休暇や年末年始など長期休暇もございます 【資格】 〈経験・スキル〉 ・社外との電話での応対経験 ・IT関連の基礎知識(IPアドレスといった用語が出てきてもヒアリングできる) 〈優遇〉 ・コールセンター業務経験のある方 ・長期的に勤務いただける方 ・残業に協力いただける方(月に10時間程度) 〈歓迎〉 ・未経験者さん ・アルバイトさん ・フリーターさん ・主婦(主夫)さん 20、30代を中心に活躍中です! 【待遇・福利厚生】 ◆各種保険完備 ・社会保険・厚生年金 ・雇用保険 ・労災保険・労災保険補助 ・介護保険 ※法令に準ずる ◆その他 ・交通費全額支給 ・全額の日払いに対応(手数料0円) ・定期健康診断 ・有給休暇 【応募方法】 下記URLの登録フォームから必要事項と希望条件を記載の上送信ください 確認後改めてご連絡させていただきます https://www.accorl.jp/web-entry/?work_id=1422J
雇用形態 | 派遣 |
業種 | 電話対応 |
給与 | 時給1,800円 ◆交通費:全額支給 別途で支給いたします。◆全額の日払いに対応(手数料0円) |
地域 | |
勤務地 | 大阪府大阪市淀川区宮原 |
交通 | Osaka Metro御堂筋線 新大阪駅より徒歩で2分、Osaka Metro御堂筋線 東三国駅より徒歩で15分、阪急京都線 南方駅より徒歩で16分 |
勤務時間 | 09:30~18:00(休憩45分) |
社名/店名 | 有限会社アコールコーポレーション |
連絡先 |
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
IT企業でのコールセンター【土日祝休/高時給/全... 大阪 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。