※先ずは、フルタイム(派遣)からスタート頂きたくお願いします(*^_^*) 最近出た情報です。弊社は、優良企業から募集を承っております。貴方様、ご知人様で興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、是非ともご紹介をお願いします。その方の仕事やキャリアを全力で支援をさせて頂きます(^O^)/ ご応募者様、お知り合いの紹介者様は、簡単で結構ですのでこのメッセージにご返信頂くと大変嬉しいです。当社は、全力で納得頂けるように就職支援させて頂きます。 "事務 不動産会社のアシスタントスタッフさん 社員登用あり 昇給・昇格あり 高収入・高時給 交通費支給 即日勤務OK 急募 未経験OK 車・バイク通勤OK 週払い可 派遣社員 ここがポイント! ■未経験でもスタートしやすい! 学歴・経験不問でチャレンジできる環境です!先輩社員のサポート体制が整っているので、初めての方でも安心して働けます! ■働きやすい勤務時間と柔軟な働き方! 残業はほとんどなく、子育て中の方には勤務時間の相談も可能です!ライフスタイルに合わせて働ける職場です! ■社用車貸与&プライベート使用OK! 通勤やプライベートでの使用も可能な社用車が貸与されます!プライベートのガソリン代も会社支給で、通勤も便利です♪ 今すぐ応募する 募集内容 勤務地 大阪府藤井寺市 近鉄南大阪線「藤井寺駅」から車5分 仕事内容 <就業先について> 不動産管理会社での勤務です!賃貸物件の管理やオーナー・入居者とのやり取りを行い、快適な住環境をサポートするお仕事です。 ノルマに追われることなく、一つ一つの業務を丁寧に進める社風が特徴で、じっくりと業務に取り組める環境です! <お仕事内容について> ■物件管理 賃貸物件の管理やオーナー・入居者とのやり取りを担当します 物件の状態確認や、修繕・点検が必要な場合は専門スタッフと連携します! ■契約手続き 入居者の契約更新や新規契約の手続きをサポート!一つ一つの業務を大切に、丁寧に進めていきますので安心です! ■現地訪問 物件の点検や水道メーターの検針などを行います ■顧客対応 入居者やオーナーからの問い合わせ対応!電話やメールが中心で、複雑な案件は先輩社員が対応してくれます <お仕事のPOINT> ・未経験OK!学歴や経験不問でチャレンジできる環境です! ・ノルマがなく、じっくりとお客様と向き合いながら丁寧に仕事ができる社風です! ・社用車が貸与されるので通勤やプライベートでの使用も可能です! 資格・条件 <求める人材について> ★未経験OK★ 次のお仕事は不動産業界で働いてみませんか?? ・普通自動車免許をお持ちの方 ・チームワークを大切にし、前向きに業務に取り組める方 給与 時給 1600円 ~ 就業時間 休日・休暇 <働く時間について> 8:30~18:00(休憩60分|実働8時間) 残業はほとんどありません(月間10時間未満) ※子育と両立の方は9:00~17:00の勤務も相談可能です! <お休み・働き方について> 〇就業曜日:平日1日+土曜日(隔週)・祝日 〇お休み:GW・夏季休暇・年末年始 ※子育と両立の方は平日のみの就業も相談可能です 待 遇(当社規定) <福利厚生について> ■社会保険 ■厚生年金 ■介護保険 ■労災保険 ■交通費全額支給 ■社用車貸与(プライベート使用可) 半年~1年後には正社員登用なので、安定して働き続けられる環境です! 正社員時の想定年収は300万円~、長期的なキャリアアップも目指せますよ!丁寧に業務に取り組める方を歓迎します" 今後、お近くの企業求人を案内させて頂くことがあるかもしれませんが、何卒、ご理解いただきますよう宜しくお願いします。また、その他の求人も多数揃えておりますので、ご興味がある方は、一度ジモティーコメントへご連絡を頂きますようお願い致します。
☆派遣社員募集☆大阪府 藤井寺市 月収目安270... 大阪 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。