*6月20日or7月1日スタート*コールセンターのオペレーター業務(チャット及び電話受付)主に携帯電話の代理店からの注文データの修正に関する問合せ対応です。請求額の修正、手数料の修正など。対応・処理方法は、システム内のマニュアルを見ながら進めます。一般の顧客様からのお問合せではないため、クレームなどは無いのでご安心ください(^^)/▼研修初日は丸1日研修時間です。(9:30~18:00)1日の研修で流れを把握してもらい、その後は不明点あれば先輩が都度丁寧に教えてくれます。▼福利厚生◇ 雇用保険◇ 厚生年金◇ 労災保険◇ 健康保険◇ 日払い・週払い・即日払いOK(Payme導入、規定有)◇ 服装自由◇ ネイル・ヘアカラーOK
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