当掲載をご覧いただきありがとうございます。 3月31日にイベントでの出展ブースの設営・準備を行います! その際に搬入作業をしていただける方を募集します! 《勤務日時》 2025/3/31(月)8時45分~17時00分(実働8時間15分/日)1名 ※詳細はご対応決定となった場合改めてお伝えいたします。 《主な業務内容》 ・設営に使用する資材の搬入業務 ・会場内での資材や荷物の運搬業務 業務中は10kgほどの荷物を運んでいただく場合がございます。 《当日の服装》 動きやすい服装(きれいめのポロシャツ、スニーカー等) 《当日の持ち物》 ・筆記用具 ・モバイルバッテリー ・イヤホン ・軍手 ※モバイルバッテリーやマイク付きイヤホンがない場合は弊社でご用意しますのでご相談ください。 《交通費》 ・公共交通機関の場合は実費支給(上限:2,000円/1日) ・自家用車の場合は150円/10km(上限:2,000円/1日) ※もし上限を超える場合はご相談ください。 ※交通費申請には領収書のご提出が必須となります。 ※電車をご利用の際は、出来るだけICカードの利用ではなく、現金で切符を購入し領収書の発行を行ってください。 (ICカードでも切符購入可能です。※一部公共機関は不可) ※バスをご利用の際に領収書発行が難しい場合は、ICカードのご利用履歴の分かるもの(履歴画面のスクリーンショット等)でも構いません。 ※自家用車利用の場合、駐車代金も上限に含まれますのでご注意ください。 《お支払日》 業務報酬申請フォームからご登録後、5営業日程でご指定の口座へお振込み (土日・連休を挟む場合、休日明け営業日対応となります。 《応募資格》 ・高卒以上 ・未経験OK ・WワークOK ・副業OK 「イベントスタッフの仕事に興味がある方」 「短時間勤務の仕事を探している方」 「軽作業の仕事を探している方」 「隙間時間で収入アップしたい方」 「ゴールデンウィークに向けて、臨時収入が欲しい方」 など、ぜひご応募お待ちしております! 男女問わず募集中です! \こんな方が活躍されてます/ ・20代の大学生 ・30代〜40代の主婦(夫)の方 ・20代〜40代のフリーターの方 ・勤務地近隣にお住まいの方 《応募後の流れ》 ①フォームから登録(履歴書は不要です!) ②お仕事ご相談や交通費確認の連絡が届いたら返信する (※ご応募案件についても必ずご返信ください) ③お仕事確定の連絡を待つ 《注意事項》 (1)オージャストでのお仕事経験がある場合は、応募時にその旨お伝えください。 (2)直接お電話でのご質問回答は行っておりません。 弊社業務に関するご質問がございましたら、ご応募の上メッセージにてご質問ください。 《オージャストについて》 私たちオージャストは“働く人へ感動を届ける”をコンセプトに、社内イベントや会社イベントを手掛けるイベント制作会社です。 株式会社オージャスト https://www.orgiast.jp/ (250201AEO)(250314ZTD)
イベント運搬スタッフ/未経験OK!交通費支給!2... 大阪 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。