高卒認定試験の勉強をしている20代です、1人では勉強が行き詰まってしまったため、教えてくれる方を募集しています。 大阪市内に在住しており、私の家、又は私の家の近くのファミレスなどで教えて貰いたいです。 社会人の為、時間は20時頃から23時頃を、予定しまいますが詳しい内容は相談して決めれればと思っています。 また教えて頂くにあたって時給で1000円から1500円程度のお礼はさせて頂きますし、大阪市内であれば交通費もお渡しさせて頂きます。 大学生以上の方で教えるのが得意な方などいらっしゃいましたらよろしくお願いします。
高卒認定試験の勉強を教えて欲しいです 大阪 教室・スクール情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。