メール等で数学でわからない問題があれば、回答いたします! 昨今の情勢、自宅で学習されている方が多いと思いますので、その助けになれればと思います。 中学生レベル・・・500円/1問 高校生レベル(数ⅠA、ⅡB)・・・1000円/1問 高校生レベル(数ⅢC)・・・1500円/1問 ご興味がある方、よろしくお願いいたします。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
メール等で数学質問回答をいたします! 大阪 教室・スクール情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。