閲覧いただきましてありがとうございます。現在、国立医科大学の2回生です。 開成高校と早稲田大学政治経済学部を卒業し、再受験という形で現在に至っています。 高校入試に関しては全般、大学入試に関しては英語を中心にご協力できます。 TOEICで900点以上を取得した経験がありますので、英語の指導には自信があります。 高校以降は塾に行っていません。独学するときに役立つ形で教えたいと思っています。 ご連絡をお待ちしております。
医大生による家庭教師 大阪 教室・スクール情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。