CTI 導入相談 (例:電話着信時の顧客情報表示、自動発信) (投稿ID : miabm)

更新2021年2月2日 11:16
作成2021年1月13日 12:56
閲覧数:25
CTI 導入相談 (例:電話着信時の顧客情報表示、自動発信)の画像

世の中は、進歩していますが、やはり個人商店では、電話からの顧客情報表示など
導入にはコストを心配している方も多いと思います。

電話対応自動化など

簡単な機能で良いで、お手持ちの名簿と連携して、お客様の情報を表示したい。
と、思っている方に「ぜひ」

※CTIとは?

Computer Telephony Integrationの略。「コンピューター電話統合」とも呼ばれる。コンピューターと電話系装置を統合し、コールセンターやサポートセンターの情報機能を効率化するシステム。

CTIを導入すると、顧客の電話番号に基づいて記録・蓄積したデータベースから顧客情報を検索し、コンピューターの画面上に表示することができる。顧客名や住所などの顧客情報を確認しつつ電話を取ることができるので、スムーズな対応が可能である。

データベースなどに基づき自動発信なども可能です。

環境例:ひかり電話+ナンバーディスプレイ
環境例:050電話

※050番号は簡単に取得できます。
※050番号の場合、NTTのナンバーディスプレイ料金不要で構築できます。

(例)
 相談の場合・・・1500円/時間(内容によります)
 サンプル・・30,000円から

直接/仲介 直接
地域
三島郡 - 島本町三島郡 - 島本町
JR東海道本線(JR京都線)(京都~大阪) - 島本駅、阪急京都本線 - 水無瀬駅
開催場所 当面、skype のみです。

お問い合わせの受付は
終了いたしました。

注意事項

ジモティーからの注意事項

トラブルの際は 警察等の捜査依頼に積極的に協力しております。
ご相談は こちら

詐欺やトラブルにご注意ください

投稿者 Taka
男性
投稿: 5
電話番号
認証とは
何とかなる!何とかする!を、もっとうに活動しています。ぜひ、お仲間になりま...
評価

パソコンの教室・スクールの関連記事

CTI 導入相談 (例:電話着信時の顧客... 大阪 教室・スクール情報 を見ている人は、こちらの記事も見ています。
ジモティー安心安全ガイド
新着投稿の通知をメールで受け取る

登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。

キーワード
+ さらに詳しい条件を登録
カテゴリ
エリア
ネット決済
配送可能
ー 閉じる
メールアドレス

利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。