☀️✨6月もパワフルにレッスン開催!✨☀️ ダラブッカ習ってみたいけど、 難しかったらどうしよう… 続かなかったらどうしよう… リズム感ないけど大丈夫かな… などなど、不安でいっぱいですよね。 大丈夫、みんなだいたい同じ不安 抱えて来ますから😆 そんなに気負わず、一度覗いて みようかなという感覚で 来てみませんか? はまちゃん先生は、全く初めてでも 楽しく叩けるようご指導してくれます! ベリーダンスを習ってなくても 大丈夫です! 大阪市 はまスタジオ 6/4(土) 11:00 6/11(土) 11:00 6/18(土) 11:00 6/25(土) 11:00 90分 3500円 (ダラブッカレンタル可・別途500円) 最寄りはJR環状線・大阪メトロ弁天町 どんな小さな質問でも構いませんので、 ご不明な点などございましたら メッセージくださいませ✨ https://blog.goo.ne.jp/1020pea/e/e8fc9f1d63482e879912dd8f375909be
【6月】関西でのダラブッカレッスンなら、はまスタ... 大阪 教室・スクール情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。