春から何か習い事を始めたい方、 中東の太鼓、ダラブッカは いかがでしょう😊 はまちゃん先生は、基礎の基本から 徹底指導してくれますので、 楽器の経験無しでも大丈夫です! ベリーダンスされてる方、大歓迎! ダンスがより楽しくなりますよ✨ 習っているけど伸び悩んでいる方や、 学び直したい方は、ぜひ一度 はまスタジオにお越しください。 🌸3/26(土)・3/27(日) 🌸11:00〜12:30 🌸3/26(土)基礎 🌸15:15〜16:45 🌸3500円 (ダラブッカレンタル可・別途500円) 🌸弁天町駅から徒歩圏内 お問い合わせはお気軽に✨😊✨
【3/26・3/27】大阪でのダラブッカレッスン... 大阪 教室・スクール情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。