第2回和太鼓ワークショップ開催のお知らせ 和太鼓を打ってみたいけど、初めて打つので心配という方も、どうぞお越しください。 参加される方の多くは、初めてバチを持つ人ばかりです。 打ちたい!と思えば、和太鼓は、響きます。きっと、参加者の皆さんの心と体を元気にしますよ。 ワークショップは、9月15日に開講。全8回開催。 発表会も実施します。 指導は、堺太鼓代表が担当します。笑いながら、楽しい和太鼓の時間にしましょう!! お申し込みは、メールまたは、お電話にて受けつけます。 その後、事務局より申込用紙をファックス・メールでお送りします。 申込用紙に、必要事項をご記入いただき、ご返送お願いします。 応募締め切りは、令和3年9月3日18時必着。 尚、応募者多数の場合は、抽選となります。 抽選の結果は、9月6日にメールをお送りいたします。 新型コロナウィルス感染防止にともなう緊急事態宣言が発令された場合は、日程の変更がありますので、ご理解お願いします 【会場】フェニーチェ堺 大スタジオまたは多目的室 【最寄駅】南海堺東駅 徒歩7分 【日程】 各回18:00~19:00 集合は、17時50分 9月:15日・29日 10月: 6日・13日 11月:10日・24日 12月: 8日・15日 発表会 2021年11月26日(金) フェニーチェ堺 大スタジオ 【費用】 受講料 無料 ただし、太鼓バチ1,800円と安全保険800円を初回に、いただきます。 【対象】 幼児・学生・大人 【募集人数】20人 堺太鼓ワークショップ事務局
和太鼓ワークショップ 無料 堺太鼓 大阪 教室・スクール情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。