初心者向けゆる~くアコースティックギター、ウクレレ教えます。 『ギター、ウクレレを弾けるようになりたい!』 『弾き語りがしたい!』 『ギターを買ったものの、何をして良いかわからない!』 『挫折しないように楽しくギターを弾きたい!』 そんなあなたに親身になって1からコードや弾き方などお教えいたします。 本当に何もできない、わからなくてもok! 初心者大歓迎! 手ぶらでもok。レンタルギター、ウクレレご用意しております。 自分は14歳の時に、独学でアコギを練習してきました。 高校2年生の時にオリジナル曲を作り、弾き語りPOPバンドのギターボーカルを4年ほどしておりました。 23歳の時、バックパック1つとアコギ片手に2年間オーストラリアへ渡り、 言葉の壁を越え様々な場所で、音を楽しんできました。 楽器1つで本当に色んなことが経験できることは素晴らしい事ですよね。 ギター、ウクレレ、音を奏でる楽しさ、素晴らしさを少しでも多くの人へ知ってもらいたいです。 1コマ : 50分 1000円 ★初回と2回目はお試し期間で500円
ゆる〜くアコースティックギター、ウクレレ教室♪ 大阪 教室・スクール情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。