格安SIMへ変更をオススメします。 既に3年間格安SIMを利用してきて確信しましたが絶対に格安SIMにしたほうがいいです! 私の携帯代はこの3年間月額2500円を超えたことがなく、ほぼ2000円以下で収まっています。 一般的に携帯代は月額7000〜12000円ぐらい払ってる人が多いと思いますが、 格安SIMに変えると1800円〜4000円以内で収まります。 年間にすると10万円以上安くなる人もいますので、めんどくさいと言わずにやったほうがいいです。 初期費用数百円で出来ます。 電話かけ放題プランあります。 データ通信結構する人でも大丈夫です。 格安SIMに関する知識がない人がかなり多いので、やって欲しい方いたら変更手続きのサポート致します。 時間も手間もかかるので、さすがに無料では出来ませんが、 ①大阪市内の方で対面希望なら9000円(後日電話サポート込み) ①電話のみのサポートなら5000円 電話のみのサポートご希望の方は振込で先払いお願い致します。 その他遠方やイレギュラー場合は要相談になります。 格安SIMに変えたら1ヶ月で元取れる金額なので、格安SIMに変えたいけどあまりよくわならないって方いたらおすすめです♪ ご希望の方は以下の条件を添えてメッセージください。 ・今お持ちの携帯が無料で解約できる期間 ・今お使いの携帯会社(SoftBankやauやdocomoなど) ・今お使いの携帯端末の機種名 ・①対面サポート ②電話のみのサポート のどちらをご希望か
今、携帯代が月額7000円以上の方へ 大阪 教室・スクール情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。