⬛日時 5月21日(日) 16時30分~19時30分 ⬛会場 泉ヶ丘教室 堺市南区高倉台の地域会館 (詳細はメールでご説明します) ⬛主宰 JMMA山﨑明夫 ⬛費用 2000円(最低限額) 講座が終わってから気持ち分お支払い いただければ大丈夫です。 ⬛内容 難病から手足を切らず生還できたのが 14年たったころ。 今から18年ほど前の事実です。 私だけがどうして 卒業できたのか、その意識(生き方)を お話します。 ユーモア交えて 病気とどう向きあうのか? 病気の忘れ方を伝授する講座です。 ⬛定員 8名 ⬛お申し込み メールで yamasaki.dd51@gmail.com ①お名前 年齢 ②お住まいの都道府県市町村まで ③携帯電話 (通常お掛けすることはありません) ④受講理由 差し支えない程度で結構です。 ⑤質問 ⬛締め切り 5月7日(日) ⬛私ごとを少し 実は、厚生省の特定疾患がわかったのは 28才で、 36才~38才のとき、スポンサーがあらわれ 講演会を2回だけしたことがあります。 また、 30才後半くらいだつたか 毎日新聞にも載ったことがあります。 ウォーキングと難病についてという 文章をかいたもので、 朝刊でした。 病気は、身体が病でも 心(精神)まで病むことは必要ないと そういうコンセプトで生きて来ました。 病気が、怖いのではなく、 結果が怖いのです。 それじゃ結果をきにせずに生きていくには どうしたら良いのか、そこにたどり着いついて、 年月がたてば難病から卒業していたわけです。 心や意識が人間の本質ですよ。
難病から生還したロジック話します「講座」 大阪 教室・スクール情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。