はじめまして、Kay-Yと言います。 人生経験は、まだまだ色々しなくちゃいけないんだけど、 世の中の弱さにも、側面が沢山あると思います。 私自身、色んな困難に立ち向かっては破れ、現在は、穏やかに、女性らしい女性を目指して、 まずは、字の練習から、と頑張っています。 そんな、私と、色んな事を、何か、交流したり、私が知ってる事を、 少しでも共有する事が出来たら、嬉しいです。 自宅で行う「多方面環境社会学」って所なんだけど、単に「偉そうなバカの皮肉を考える教室」 です。 私の家族も一緒なので、限られた時間しか、出来ないけど、興味がある人が居たら、 女性限定で、まずは、一緒にお茶とかしながら、筆談での会話に、付き合ってくれる人を、 募集しています。 料金なんかは、全部、会ってから。 私も初めての事なので、最初の生徒さんと、相談しながらになると思います。 一応、公立大学を出て、約20年間ほど、公共事業に携わって来ました。 起業もしましたし、その会社は今でも、ちゃんと、黒字です。 その他の事が多過ぎて、言葉にならなくて、喉が詰まってしまうくらいです。 そんな、「漫画みたいで、下らない、でも、本気で生きた、バカな人の、小咄」 なんかに、付き合ってくれたら、世の中に必要とされてるな、って思います。 どうぞ、よろしくです。
社会的少数派でも、何か出来る事を。 大阪 教室・スクール情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。