今、すごーく流行ってますねー!! ハーバリウムきれいに出来上がったたら、すごく満足してくださいます。 楽しくみんなさんも体験してみませんか? 体験代金3,000円です。 お気軽にご連絡くださいねー まだ多少の空き日があります。 お一人様でも、お友達とでも大歓迎です!
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
日本フラワーデザイナー協会 認定講師のプライベー... 大阪 教室・スクール情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。