こんにちは! 当方、オーストラリアの大学に在籍中の者です。 現在、コロナの影響で日本におりますのでこの機会を利用し、英語の授業を行おうと思います。英検対策、学校の定期テスト対策、発音、海外大学進学希望者…などなど柔軟に対応したいなと思っておりますのでご相談くださいませ。 契約制ではなく、気が向いた時に行きたいです!と言ってくだされば日程を調整していくラフなスタイルで行いたいと思っております😌 (日本に滞在している期間のみ。おそらく、今年いっぱいは可能です。) 数学国語に関しましては、対象範囲を小学生〜中学生にさせて頂きます。 一コマ60-90: 料金3000円-3500円+交通費 実績 塾講師経験有り(数学、国語、英語) 現在、中学生に英語指導中。 ご相談、質問がありましたらお気軽にお声掛けください。
先着2名様限定【海外現役大学生が教える英語】+数... 大阪 教室・スクール情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。