英会話の練習をしたくて、相手になってくれる方を募集いたします。 ネイティブレベルで英語を話せる方にお願いしたいと思っております。 場所は、どこかの喫茶店もしくはカフェなどで考えております。 1時間4000円と、カフェなどのお飲み物代は私が持ちますので、よろしくお願いいたします^ - ^
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
英会話の練習相手になってくれる方募集! 大阪 教室・スクール情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。