調理経験2〜3年もあれば十分出来る仕事です。 調理は1人になりますので気楽に出来ると思います。 給料は25万円 手取りは23万8千円になります。 保険や交通費は出無いです。 休日は土日祝日は全て休みになります。 勤務時間は16時から夜中の2時過ぎまでになります。 調理はほぼ冷凍食品を使うので難しくは無いと思います。 お店がまだ工事をしてい無いので、今はカラオケ屋としてオープンしていますが、シルバーウィーク明けにはオープンします。 よろしくお願いします。
簡単なワインバーでの調理の仕事で募集です。 大阪 正社員の求人情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。