初めまして。医師のぐっちーと申します。 お寿司屋さんで技術継承して頂ける方を募集しています。 大阪府枚方市、長尾駅から徒歩1分の所にある辰巳寿司。 ネタは新鮮で分厚く、(2cmとかあるんじゃないか、、、) 僕が食べた中で生まれて一番美味しいお寿司を提供しているお店です。 地域からも愛されて、google map での評価も4.3と高評価な、地域の名店です。 ただ、大将が、77と高齢であり、後継者がいない状況です。大将はだんだんと体力も落ちてきて、そろそろ閉めようかとおっしゃっています。 ただ、、本当においしいお寿司で、このお寿司は絶対に後世に残したいんです。 絶対に潰しちゃいけないお店なんです。 見た目には片田舎のお寿司屋さんですが、味、技術、大将の人情は世界のどこでも通用する、そんな素晴らしいお寿司屋さんなんです。 今、技術が無くても、経験がなくても良いので、どなたか、最高の寿司を受け継いでいただけないでしょうか。 お願いです。僕はあのお寿司を色んな人に食べてもらいたいんです。これからもずっと、大切な人に食べてほしいんです。そして、みんな、おいしいねって笑顔になってほしいんです。 だからどうか、お力を貸していただけないでしょうか。 何卒、よろしくお願いします。
最高のお寿司を、存続させたい 大阪 正社員の求人情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。