グループホーム利用者の介護業務全般。 未経験の方でも 大丈夫です。(*^.^*) ご安心下さい。慣れるまで丁寧に指導させていただきます。 スタッフは 仲良く アットホームな感じです。 食事は作らなくても大丈夫です。 表示されている お給料にプラス 処遇改善手当てもつきます。 勤務はシフト制です。 わからないこと 質問がありましたら いつでも お電話ください。 お待ちしております。(*^.^*) 中西、たきや まで
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
介護職員 大阪 正社員の求人情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。