大阪平野駅付近にて汚泥溶解炉の運転管理者を募集してます。経験が浅い方、全く経験がない方でもご相談下さい。現場は工事ですので、多少のアンモニア臭があるときもありますが、この業務は入ってから点検・操作を一から覚えていただくので、経験のない方も大丈夫です。 多少のPC(エクセルなど)の操作ができる方を募集してます。仕事を覚える意欲とコミュニケーション力がありましたら楽しく仕事が出来るとおもいます。 平野下水処理場内にある、汚泥溶解炉の運転管理業務をして頂きます。肉体労働ではなく、操作盤に座りモニターを見ながら操作する業務です。多少の力仕事はありますが60歳代でも十分可能お仕事です。 業務に対する意欲とコミュニケーションに長けている方を募集しております。 経験がなくても構いませんので、一度ご連絡・ご相談ください。 期間:2025年4月〜 <給与> 日給:16000円〜 *経験に応じて考慮します。 <時間> 8:30~17:30 夜勤:17:30~翌日9:30 実働:8時間 休憩:1時間 *2交代制 昼勤とのラップ時間あり <資格> PCスキル(エクセル・ワード)、職長・安全衛生教育など <試用期間> 無 <募集人数> 4名 <休日> 週休二日制 土日祝 <待遇・福利厚生> ・健康保険 ・厚生年金 ・雇用保険 ・・ ・労災保険 ♢作業服・安全器具などは現地にて専用のものを貸付 *交通費は全額お支払い(実費・領収書提出で給料清算) *自家用車での通勤は要確認。
【急募】管理運転者の募集/年齢不問/性別不問/未... 大阪 正社員の求人情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。