大手ハウスメーカーからの受注でずっと安泰にお仕事させていただいています! 主に建物基礎、外構工事がメインですが内装大工も初めました! ずっと長くお仕事したい方お待ちしています! 月収等は要相談で最初は日給で何ヶ月かしてから月給制にかわります!
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
建築関係優良企業で正社員で働こう!土木、外構、内... 大阪 正社員の求人情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。