★23年2月登録 ワゴンR FXリミテッド 人気の黒色 走行は133160kmです。 時々動かしますので距離は多少増えます。 ★先日予備検査を受けて来ましたので 登録すればすぐに乗れます。!合計 (168000円~175000の間) ★エクリプス HDDナビ&DVD再生 地デジ フルセグ 走行中もTVは映ります。 ★ キーフリーシステム ドアのボタンを押せばドアが開き そのままプッシュで回ります。 降りる時もボタンを押すだけでドアが閉まります。 非常に便利です。 ★オシャレでスマートなプッシュスタート ★ECOモード 電動格納ウインカーミラー ★ライトレベライザー LEDポジション ★タイヤの山は充分有り新しいタイヤです。 (セリアルは5117~0718) ★ACも良く冷えています。 ★エンジンはK6Aタイミングチェーンで交換不要です。 ◎ 下回りも写真の通り良好です。◎ ★★外装は左リアドア下ぐらいに小すり傷タッチアップが有ります。 Rバンバー小キズ タッチアップ 右前後ドア、小キズ、タッチアップ 擦り傷有ります。 右Fフェンダー先、小タッチアップ ★内装はまあまあな状態だと思います。 ★まとめ★ 黒色ですので小キズなどが所どころ有ります。 少し小キズが多い車と考えてください。 右ドアミラーは格納しますが、少し動作が遅いです。 ★説明文の通り、検査は受けて来ましたので 登録した日から検査マンタン2年付きになります。 ★法定登録費用 重量税 6600円 自賠責 25070円 ナンバー 1500円 合計 33170円必要です。 価格設定を安くしていますので高年式の新しい型を ご希望の方にはお勧めではと思います。 走行中TVも映り、タイヤの山も充分有り エアロ付きの黒色で見栄えもします。 安い金額で、カッコよく乗れると思います。 表示金額以外にリサイクル料金が 別で9880円必要です。 登録は誰でもカンタンに出来ますが こちらに依頼される場合は プレート代金は別で 和泉 堺ナンバー 4500円 大阪ナンバー 6500円 他府県は 相談です。 ★新しい住民票が1通必要です。 ★当方の出品車両は全車走行管理システム 通過車両です。 ★又 他の出品者と違い 個人売買を理由に現状販売で騙す方もおられますが、 最低限の点検はしてお渡ししております。 自己紹介も読んでください。 ★くだらない質問や、こちらが?に思う 質問には返答しません。 ★常識の無い方は、質問しないでください。 ★★ 見に来られる時には お名前と携帯の番号を連絡してください。★★ 仕事をしていますので、急に言われても 対応できません。 事前に約束をお願いします。 ★身勝手な方 常識の無い方。 ★金銭感覚のおかしい方 ★神経質な方 ★自分の都合でモノを言う人はお断りします。 ★スクラップなど有りましたら、 こちらで幾らかで 引き取りして、抹消して廃車は 無料で致します。 ★下取り希望の車などありましたら、ご相談ください。 出品前に点検はしていますが 別途 消耗品の交換など ★点検整備ご希望の場合は 知り合いの修理工場に依頼して 別料金になりますが、点検を致します。 購入してからの、車検や修理なども 有償になりますが、お受けしていますので 知り合いの修理工場など知らない方でも 安心して乗ってもらえると思います。 ★又、修理の部品などは、消耗品以外は 中古部品をなるべく使い 修理代金、工賃など、安くなるように 考えていますので、購入後も 相談してください。 ★別途費用はかかりますが、 近県陸送納車します。 希望の方には 登録 名義変更も代行します。 神経質な方や細部まで、拘りのある方は 問い合わせをご遠慮ください。 ★★タンスなどでは有りませんので、 その日に見て、支払いをして そのまま乗って帰る事は出来ません。★★
★売約済み 23年ワゴンR FXリミテッド プッ... 大阪 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。