代理出品です‼︎ ワゴンR 16万 車検1年半‼︎ 不具合はありません‼︎ きちんと整備などされていました‼︎ 外装に多少の小傷などがあります。 値下げも考えてます‼︎ まずは希望額などお聞かせください‼︎ よろしくお願いします‼︎
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
ワゴンR 16万 車検1年半‼︎ 大阪 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。