2005 アルトラパン ターボ ブラックの出品です。 経年劣化していたリアのベアリング交換、フロントアッパーマウントは交換済です。 大きな凹み等はありませんが多少の線傷等はあります。磨けばキレイになると思います。 年数の割にはキレイな状態と思っていますが中古であるため感じ方には個人差があると思います。完璧をお求めの方はご遠慮下さい。 多少痛みはありますが同色のバンパーとスペアのオイルパン、純正のテールランプがあります。 内装外装と雰囲気良くするため純正パーツを使用した交換を色々としております。 不具合は右側リアのパワーウインドウが故障しております。 ランプ類は内外ほとんどはLED化してウィンカーリレーもつけております。 中古車でありますのでこちらが気づかない事も多少あるかと思いますので確認してもらえればと思います。 車屋さんで見てもらうとこの年式の物では非常に大切に綺麗に乗ってる車と評価してもらいました。 購入時には名義変更までの預かり金3万円でお願いします 都合により6月10日あたりまでに売却決まらなければ業者さんに出してしまう予定ですので掲載終了になります。 必要な方はお急ぎ下さいませ。 スムーズにお取引を進めて頂ける方にはあと少し値引きを考えておりますのでよろしくお願いします。
スズキ アルトラパンターボ 2005 検2028... 大阪 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。