SUZUKI KeiタイプS 平成11年式 走行12万km 車検切 Sターボ搭載K6Aツインカムターボ 4AT オートエアコン Wエアバック ABS 電格ドアミラー キーレス 最上級グレードのスポーツタイプです 軽新規格モデルなので車内も広くなり さらに車幅を広げたモデルが初代スイフトとシボレークルーズ 乗用車流用を念頭に開発されたモデルですので作りが良いです アルミと革シートはクルーズの物に交換 軽の小さいエコノミーシートとは違いゆったりビジネスサイズ 立体駐車にも対応している高さ154cmで使い勝っても良好! 1月末迄売れなければ各リビルド交換パーツを外して売買し 車体を解体屋にて売却しますので価値は変わりません 2年前にタービン・オルタネーター・エアコンコンプレッサー リビルト品にて交換してますので安心です 4輪すべてハブ・ベアリング交換 チェーンベルトなのでタイミングベルト交換不要ですが 4年前にウォータポンプ・ラジエーター交換 エンジンヘッドOH済みです 現状オイル滲み等問題無く自走できる良好コンディションです 【この年式と価格ですので訳有り部分あります】 写真では分かりにくいですが天井等にクリア剥げあります 小傷や凹み等もあります オーディオ関係はありません シガーライター動きません シボレークルーズの180kmメーターに交換して 遊んでいたのでメーター交換車です 現状訳有り故障部分はエアミックスアクチュエーター 部品代金6200円+税だそうです 車検整備ついでの交換作業してもらうと工賃は安くなります 通常修理交換作業でも部品代込みで1万そこそこらしいです 以上 現状渡し状態をご理解ください <<リサイクル券預託済8910円込みの大サービス価格です>> ◆車検わずかで10万と車検通して丸2年で約10万 ◆メンテナンスしてある車と動けばいいと考える方 どっちも使用してみると差が出るんですよね 特に軽自動車は10万kmを超えると耐久性が劣り ダメージが大きくなりますので修理メンテナンスは 必須になります <<厚顔無恥な問い合わせが多くて困ります>> 車検が無いので仮ナンバー持参して頂ければ 自走移動可能です 他は業者さんを手配して頂いての引取お願いします 値引き不可!この価格以下なら原チャを検討お勧めします 当方は中古車は直して乗るのが基本と思っていますが 知識のない方は現状渡しの理解無く 現車確認の意味も無く故障したら即トラブルの元なので 知識も自己責任も無い方は問い合わせご遠慮ください。 ノークレーム・ノーリターン厳守の自己責任購入を理解下さい
【引取終了】スズキKeiタイプS 主要部分修理交... 大阪 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。