車名:インプレッサスポーツ 初年度登録年月:H24.9月 型式:DBA-GP7 ボディカラー:サテンホワイトパール ミッション:CVT 実走行:40055キロ 走行距離管理システム チェック済 車検:令和5年9月20日 修復歴なし 禁煙車:客観的に証明できる資料はありませんが当方主観で、内装の状態・臭い等から判断して、「禁煙車」品質です。 内外装&下回り【美・良質車】です。 ヤフオクにも掲載しています(画像多数)。 FBエンジン(現行型水平対向ボクサーエンジン・メンテナンスフリーのタイミングチェーン)を、安定感抜群のシンメトリカルAWD(フルタイム4WD)の安心と愉しさをどうぞ。 通勤普段乗り~長距離高速 アウトドア・ウインタースポーツ・マリンスポーツ 突然の豪雨・豪雪などの異常気象 オールシーズン・オールラウンドで頼りになる車です。 外装 : 目立つダメージありません。色艶あり塗装コンディションも良好です。コキズ・タッチアップ跡程度はあります。ヘッドライト・ウインドウ枠の黒い樹脂部分・メッキ部分もキレイです。定番トラブルのルーフスポーラーのクリア層剥げもありません。 内装 : 目立つダメージ・ヘタリ感・異臭等なく清潔感あり良いコンディションです。天井もキレイです。黒基調インテリアは、汚れが目立ちにくく掃除もしやすいです。多彩なシートアレンジで広大なラゲッジスペースです。普段目につかないラゲッジ底スペースも水溜まり(雨漏り)・カビ等なくキレイです。禁煙車 下回り : オイル漏れ・ブーツ類破損・大きな損傷・深サビ等なく良いコンディションです。悪路走行や雪道塩害の形跡ありません。(下回りの状態は重要です。車両寿命を決定付けます。) 機関等 不具合無く快調です。【当方による点検・試乗(高速走行含む)による主観的な判断です。】 ※エンジン・CVT・エアコン・電気系統・オーディオ・各オイル類・冷却水・ブレーキ系統・タイヤ残量&品質 その他良好です。 エンジン 異音・振動・白煙等なく スムーズな吹けあがりで快調です。 タイミングチェーン車ですので10万キロごとの交換不要です。 各オイル類・LLCの状態も良好です。 エアコン 正常です。 バックドア ダンパー正常です。(勝手に落ちて来ません。) CVTフィール 良好です。 ステアリングフィール 良好です。 サスペンションフィール 良好です。 ブレーキングフィール 良好です。 タイヤ 残り山あります(7分?山)。ゴム質も良いです(2020年製)。ヨコハマ.ブルーアースGT 205/55R16 全リコール作業実施済みです。(車台番号検索にて確認済) 余談ですが、時速1■0キロ位での、手放し運転(たんなる表現方法で、実際はハンドルに力を加えずに手を添える程度の運転です。危険運転ではありません。)や、高速カーブなどでも、安定感あり余裕あります。さすが、ボクサーエンジン&シンメトリカルAWDという印象です。 出品後は、基本的には乗車致しませんが、コンディション維持&確認のため少し乗車致します。 シンメトリカルAWD アイサイト Ver.Ⅱ(取扱説明書あります) プリクラッシュブレーキ プリクラッシュブレーキアシスト AT誤発進抑制制御 ふらつき警報 車線逸脱警報 全車速追従機能付クルーズコントロール 先行車発進お知らせ機能 ブレーキオーバーライド(アクセルペダルとブレーキペダルを同時に踏んでしまった時にブレーキが優先されるシステム) ヒルスタートアシスト VDC(4輪個別のブレーキ制御、エンジン出力制御、AWDトルク配分制御などを行い、横滑りなどクルマの不安定な挙動を抑えるシステム ) アイドリングストップシステム(オフスイッチあります) メッキリング付フォグランプ LEDウインカー付ドアミラー リア7面スモークフィルム ウインドウバイザー 4輪ディスクブレーキ 純正16インチアルミホイール(ガリキズありません) リニアトロニックCVT 「S」モードスイッチ パドルシフト 個人的に、本車の「Dレンジパドルシフトマニュアル操作機能」は、便利で良く考えられた機能だな~と感じました。 走行中Dレンジのままパドルシフトで変速すると自動変速モードから一時的にマニュアルモードに切り替わり、しばらく走行した後、通常のDレンジに自動的に復帰する機能です。 多くの他車は、マニュアルモードレンジでしか任意変速出来ません。普段乗り(町乗り)のマニュアルモードレンジは邪魔臭いですが、本車は、カーブ手前や下り坂などのシフトダウン等を、ハンドルから両手を放さず瞬時に操作できます。 普通の布シートです。(おすすめです。) ※合皮は8年位で高確率で破れます(加水分解)。一部グレードでは合皮部分があります。メーカーオプションの本革シートでもサイド部分に合皮が使われています。 左右独立温度調整機構フルオートエアコン オートワイパー オートライト マルチファンクションディスプレイ キー2個あります。(キーナンバータグ付) ETC(車載器管理番号シールあります) 本革巻ステアリング チルト&テレスコピックステアリング 本革巻きシフトノブ 6:4分割可倒式リヤシート カロッツェリアHDDナビ サイバーナビ AVIC-ZH77(取扱書あります) フルセグ・DVDビデオ・MSV・ブルートゥース他 6スピーカー バックカメラ(画像鮮明です) トノカバー ラゲッジカーペット UVカットガラス 盗難防止システム EBD(電子製動力配分装置) 上記装備品欄のスペアタイヤに〇が入っていませんが、本車はスペアタイヤレス仕様(パンク修理キット搭載)です。 お支払い総額は、 落札金額(車両価格)+12030(リサイクル料金)+19700(月割自動車税)+20000(名義変更完了までの預かり金・後日返金) となります。 車両引き渡し日(輸送対応の場合は納車日)より、3週間以内に 名義変更後の車検証コピーを、メール添付ファイル・郵送等で頂ければ、名義変更完了までの預り金20000円は、すぐにご返金致します。(ご返金時の振込み手数料は当方負担致します。) どのような車(名義変更可能車・公道自走可能車・リサイクル料預託済車 に限ります。)でも、下取(買取)させて頂きます。金額は、軽自動車は1000円・排気量2000cc以下は6000円・2001cc以上は10000円です。 ※下取り車の、名義変更・廃車登録等 無料でさせて頂きます。(登録処理完了後 車検証コピーを、メール添付ファイル・郵送等 させて頂きます。) 当方にて、スムーズなお取引が難しいと判断した場合は、商談ご遠慮頂く場合がありますのでご了承下さい。 購入者(落札者)が、未成年の場合は予めお申し出下さい。 お引渡し後(陸送対応等の場合は、当方が陸送業者等へ引渡した時点)は、ノークレーム・ノーリターンにてお願い致します。 現車確認 可能です。 車両引取に、電車で来られる場合 最寄の駅まで お迎えにあがります。 お忙しい等の事情で、現車確認が困難な方は、当方が本車自走で車両持ち込み対応可能です。(費用は、実費プラス約3000円です ・ 片道300キロ位迄) 現車確認後 ご契約不成立の場合でも無料です。 ※陸送費のみ、予めお支払い下さい。(陸送費のご返金は出来ません。) ・ 地域や日時によりお受け出来ない場合ございますので、予めご相談下さい。
フルタイム4WD インプレッサスポーツ アイサ... 大阪 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。