車検プラス5万円にて行えます。 あとはお好みのステンシルペイントを行うだけとなります。 まだまだ乗るつもりで手を加えておりました。 直近の大きな整備及び改造は、 6月ブレーキローター前andパッド交換(純正タイプ) 8月ブレーキパット後交換(スポーツタイプ) 9月Vベルト交換 9月マッドタイヤandアルミホイール新調 10月点火系OH、車体下部マットブラック塗装 11月イーグルブルーグレー塗装 となり、今後整備したほうが良いと思われる箇所は、 フロントロアアーム交換、これは左フロントのロアアームブッシュ前側が潰れているためです。中古で安く手に入ります。 スタビライザーリンクロッド交換、ブーツ破れがあります。新品でも3000円ほどです。 なお新調したタイヤとホイールは、他車に使えるので純正に戻します。必要でしたら別途3万円にてそのまま引き渡し可能。その場合、純正タイヤandアルミホイールも付属します。 こだわりとして、ベースの車両は初期型ですのでハイオク指定になります。ブーストアッププーリーとステンレスマフラーにより純正よりパワーが出ています。1000クラスより断然速いです。 またご存知だと思いますが、四輪独立サスペンションや、四輪ディスクブレーキという、軽では唯一の贅沢装備で走りは素晴らしい以外ありません。また、前期ですのでサイドブレーキがセンターの引き上げ式で、コーナーでサイド引くことができます。 機関的不都合は、 1.エンジンにオイル滲みがあるようですが、駐車してて垂れて跡がつくほどではないので気にしておりませんでした。 2.右リアウインドウがコマ落ちで開けたら、上げれないので、コネクター外して殺しております。 3.この車特有の故障で、カギがメインとドアが違います。 キーレスを使用していたので、特に不便に感じていませんでした。 なにぶんこのような車ですので細かい方はご遠慮ください。 実車確認して持って帰ってください。 プレオRSリミテッド 車検2021/6/9 距離12-13万 乗員定員:4人 長さ/幅/高さ:339.5cm/147.5cm/158.0cm 燃料の種類:無鉛プレミアムガソリン 排気量:660cc ミッション:CVT(7速ステアリングシフター) ボディタイプ:軽-RV系 駆動方式:FF 交換可能車 ・スポーツモデルMT車 ・リストアップ車 ・原付二種 いづれも実働車のみ 検討しますので問い合わせください。
検切の為、処分価格!リフトアップ艶消し車!原付と... 大阪 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。