ごらん頂きましてありがとうございます!下取りで来ました!5桁メーターのため十万のクラスが有りません。現在は11000キロになってます!錆はあります!エアコンとパワステなどはありません。エンジンはすごく調子はいいです。 貿易にでも出すのもよし乗るのもよし 現車確認おねがいします! noクレームnoリターンでお願いします
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
いつもありがとうございます! またよろしくお願いします!
ありがとうございました!!
平成3年式です4駆です。5桁メーター為11万キロ... 大阪 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。