スクラムワゴン 車中泊仕様 ETC付 オートマです。 元々はワゴン5ナンバーだったのですが、 荷室を広げたい為、2人乗り4ナンバーに 構造変更しています。 ハケ塗装&サビ塗装しています。 車検は令和3年11月まであるので、 このまま存分に楽しめると思います。 車内天井には断熱材を貼り付け、 天然木をビス留めしてあります。 床下収納や仕込棚、ルーフキャリア もあるので荷物は沢山積み込めます。 車内照明は全てLEDで、荷室のダウンライトは 調光式なので、宿泊時も状況に合わせて 明るさ調整が可能です。 バックドアには換気扇も取付けています。 ルームミラー型ドライブレコーダー 前後カメラ付 上記全て自分で取付けたので、 取付け方、仕上り等で仕上げ状態を気にされる方は ご遠慮下さい。 現状はパナソニック CN-F1XD 9インチ ブルーレイカーナビを 2019年4月に新品取付しています。 バックカメラ込みで約16万掛かりました。 このままカーナビを残す場合は 別途50,000円 合計450,000円でお譲りします。 カーナビ不要の場合は 取外した状態で表記の価格となります。 走行距離は多少伸びる可能性あります。 名義変更は10日以内にお願いします。
バンライフ.車中泊 マツダスクラムワゴン 大阪 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。