急ぎなので、下げました。 仕事で使ってるので、走行伸びます。 中は比較的に綺麗だと思います。 外装傷などはあります。 古い車ですが、 高速なども乗って問題なく走ってます。 レスポンス早い方優先したいです! 別の車を購入したので、納車が早くなってしまいました。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
ありがとうございました。
お取引ありがとうございました。
エブリワゴンターボ車検11/26受けたて 大阪 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。